まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

チーム練 

雨沢~小渡~奥矢作湖~大正村~小里川ダム~狛犬~雨沢

雨沢ファミマに8時集合なので6時半(十分間に合う時間)に出発。
走り出すが、脚も身体も重く全然スピード上がらない。
結局10分遅刻。 
到着するとみんな揃っていました。
皆さんすいませんでした。m(__)m

【メンバー】
ひろゆきさん トムさん ケンタロウさん 原動機無しさん ロードマン
そして、んん・・・誰が呼んだか?ゲスト謎の山岳王?

まずは雨沢をみんなでかっ飛ばすが、全く駆からずドべ。
ガーミンデータ見てもHR80%止まり。(T_T)
雨沢温度計も3℃だったので、暖まってなかったみたい。
ドべは罰として今月3000Km走らなくてはいけないらしい。^^;
そんな中、トムさんは17分台出した。
チームのレベルも上がってきているのでウカウカしてられないです。


雨沢からは√19で指切りグローブ、短レ―パン、UVアームカバーの原無しさんを先頭に進む。
√20に出ると、ここから小渡までは下り基調の高速区間。
独り逃げる原無しさんをローテして捕まえようと試みるも、統制がとれてない。
行きたい気持ちばっかで、前に出ると行っちゃうって感じでアタック合戦で潰し合い。
結局、逃げられた。

小渡サークルKで小休憩。



予定では元気村登る予定でしたが、このペースじゃ元気が無くなるので
そのまま奥矢作湖~√257走って、ひろゆきさんおススメの
たまごや喫茶らんらんで昼飯。
雨沢登ってからここまではAVE31越えてたんで、自分としてはいいペース。
LSDレベルの原無しさんにツキ切れしてますが・・・^^;

TS3J0501.jpg


ゆで卵食べ放題なので、オムライス出てくる前に4個食す。
タンパク質、アミノ酸の大補給。

TS3J0500.jpg


お腹いっぱいですぐに√33で大正村まで向かう。
が、いきなり長い登りが続く。
休憩後はすぐに身体動かない。
それに卵なんてすぐに消化できるわけもなく・・・途中2個ほど生まれてきた^^;


あっという間に大正村に着く。
ここで帰路となるのも、みんな物足りなさそうで、更に小里川ダムに向かう。
ここでも原無しさんブッチ切り。

TS3J0502.jpg

小里川ダムからはトンネル2つくぐって一気に下り
そこからまた登り狛犬まで。

狛犬からは各々のペースで√363を突き進む。
ケンタロウさん、原無しさんに食らい付くが切れた。
独り旅で坦々と走る。
終いの雨沢頂上でトムさんに捕まりました。

最後にファミマで補給して解散。
今日は四頭筋に張りがあって、踏めない回すぺダリングで
体幹使いまくりでの走りでした。
まあ、そんな中よく走れたかなと思います。

みなさん、お疲れさまでした。

タイム: 06:56:09
距離: 179.77 km
高度上昇値: 2,682 m
カロリー: 3,028 C
平均気温: 10.7 °C

Avg Moving Speed: 26.1 km/h
最高速: 65.8 km/h

心拍平均心拍: 141 bpm
最高心拍: 194 bpm
平均心拍: 74 最大%
最高心拍: 102 最大%

平均バイクケイデンス: 75 rpm
最高バイクケイデンス: 131 rpm


コメント
No title
お疲れさまでした!
昨夜の飲み過ぎのせい?か常に置いてかれっ放し。。。
体は正直なものですね!
(これが実力かも・・・)
八ヶ岳に向けて節制します。。
2011/04/03(日) 22:20 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
No title

最高心拍194って凄いですね。

今日は迷った挙句、神頼みに行ってしましましたw


2011/04/03(日) 22:37 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
No title
練習会、お疲れ様でした。

なかなかチャレンジングなコース設定で、久しぶりに走っていて楽しいって感覚を味わえました。企画して頂きありがとうございました。

狛犬からの逃げは鋭かったですよ。あと、雨沢下りももの凄いツッコミしますね。お互いご安全に、頑張っていきましょう。
2011/04/04(月) 07:18 | URL | トム #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
お疲れさまでした。
またオムライス食べに行きましょう!
でも食べたら下りましょう。(笑)

2011/04/05(火) 22:52 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
伊勢で赤福ってのも、たまにはいいですね。
最高心拍、夏は195冬は190にしてます。
2011/04/05(火) 22:57 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>トムさん
凄く力付けてると感じましたよ。
大勢で走ると色々勉強になります。
どんどん練習会やりましょう。
2011/04/05(火) 23:01 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター