まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スイーツ知多半島

木曜は休日なので普段通り自転車に乗る。
今日は独りサイクリング。と思っていたが、
なべたつさんから走りますか?とメールがあり2人で知多練となった。

通勤自転車 VS マドン
BLOG1955.jpg


往路は農道で上りは全て乳酸を感じながら。
垂れずにもがき切るの繰り返し。
えびせんべいの里で休憩。
2人共まだまだイケそうなので先を目指した。

おじさん2人で豊丘でイチゴスイーツ。今日のゴール。
BLOG1953.jpg


ケーキセット 700円

BLOG1954.jpg


その後は豊浜に出て、海沿いルートで15メートル近い爆風と戦う。
飛ばされた砂が顔面を叩きつる。
前ではHR90%以上、ツキイチでHR80%以下で走る。
なべたつさんの引きでは回復できない。^^;

そんな感じであっという間に新舞子。
娘とランチの約束してたので、ちょっとだけの休憩。
ジャンキーをそこそこ飛ばしては急いで帰宅。


今月に入ってからは距離乗って、調子は徐々に上がってきたようだ。
八ヶ岳まであと少し。
難しかも知れないが、パワー上げつつ減量だ。

04:11:12
距離: 122.15 km
高度上昇値: 839 m
カロリー: 1,980 C
平均気温: 8.1 °C

Avg Moving Speed: 29.4 km/h
最高速: 62.6 km/h

平均心拍: 147 bpm
最高心拍: 184 bpm
平均心拍: 77 最大%
最高心拍: 97 最大%

平均パワー: 191 W
最高パワー: 643 W




コメント
おじさんですか~(>_<)
おつかれさまでした!
確実に調子上がってますね
デュアスロンエンデューロは中止になってしまいました
モチベーションアップのために、またスイーツサイクリングよろしくお願いします
2011/03/18(金) 23:34 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
もう30過ぎたらオジサンだよ^m^
あら中止?何もかも中止ってのもどうなんでしょう?

走りとは裏腹な『スイーツサイクリング』いいですね~
またよろしくです。
2011/03/18(金) 23:48 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター