まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

東日本大震災

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方、ご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

テレビやネットで情報を聞いているだけで心苦しくなってくる。
しかし、今何が起きているのかを受け止め、考えなくてはいけない。
これを教訓にまた皆で強くなっていかなくてはいけない。
そして私達周りの皆が頑張って支えてあげて、一緒に前に進まなければいけないのだろう。


今、自分に何ができるのか?何をすればいいのか?
まず、コンビニのレジの横ですが、心ばかりの募金をさせてもらいました。
これは自転車の練習時にずっとしていきたい。

そして東日本が落ち着いた時には、復興支援として力になれればと思います。
被災された方々に少しでもお役にたてればと思います。

一日も早く普段の生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター