まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



小渡練

メンバー なべたつさん ゆうたろう君



恒例?木曜ロードマン練 今日は真冬並みの寒さ。
野並7時発でなべたつさんと長久手サンクスへ。ここでゆうたろう君合流。
長久手まではなべたつさんの1本引きだったので、ここからは私が引く。270W狙いで。
まずは雨沢を目指してボチボチのペース。

シンシアの丘
1:12 HR91% 350W

南山裏
4:32 HR93% 270W


南山裏、なべたつさんの引きにロードマン、ゆうたろうが喰らい付く。
2人で心臓バクバク、ゲボゲボ~
いきなり上げ過ぎたせいか心臓が痛い。気分が悪くなった。
雨沢ファミマで少しだけ休憩。で雨沢。

16分台で登るなべたつさんはジワジワ離れていき見えなくなる。
私は乳酸を感じながらの一定ワット。
初雨沢のゆうたろうくんは私のすぐ後ろに居る。
消防団辺りで10分ぐらいだったので『頑張ってみたら?20分切れるかもよ』
その一声でスルスルっと前に出ていった。
結果20分切りとはならなかったみたいだが、スピードはありそうなので
次はあっさり19分台出そうです。


雨沢から私の好きな√19で小渡まで。
力抜かずに、そこそこで走る。

おどにゃんお出迎え。
TS3J0485.jpg

3人でカップラーメン休憩してから矢作川下る。
下りだが風が半端じゃない。
前に出ると200ワット後半、後ろでは100ワット切る。
下りだとこうなる。
ローテしながらもぐもぐ信号まで走る。
で右折して登り。ここからも気を抜かず走る。
なべたつさんはアウター縛り。
この辺から、ゆうたろうくん遅れ出すも何とか頑張ったみたい。

最後は戸越を楽しんで、苦しんだ。


DIS 118Km
AVE 26.5Km
HR  81%
power 191W
コメント
No title
おつかれさまでした^^
ロードマン先生と一緒に走ると本当に勉強になることばかりです。
もっと強くなって、最後までついていけるようになりたいです><
いつかは引っ張れる日が来るのでしょうか・・・?

また稽古付けてやってください!!
2011/03/13(日) 00:23 | URL | ゆたろ #r2jYokIo[ コメントの編集]
No title
120kmずっとアウターでしたよ^^
都合の合うときは、またロードマン練参加させてもらいますm(__)m
2011/03/14(月) 21:39 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>ゆたろくん
私もまだまだ強くなるつもりだが、引き摺り回されるのも遠くないな。^^;
また一緒に走りましょう!
2011/03/14(月) 22:37 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
いつも鉄人な走りですね。
一緒に走ってもらうといい刺激になります。
またよろしくお願いします。
2011/03/14(月) 22:40 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
