まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

雨沢記録会応援

恒例となっているズノウチューブ雨沢記録会の応援に行ってきました。
参加、応援組合わせるとマルコADONパンターニだらけ。
みんなジャージ着てたら真っ黄っ黄だ。



エントリー者全員スタートした後に登った。
久々の長い登り。 登りってこんなにキツカッタか?
同じワットでも平地と登りでは体感的に違って感じた。
イーブンワット250で頑張ったが消防団辺りで乳酸に負けた。
維持出来ずにその後は垂れ垂れ。
県境過ぎたカーブの辺りで17分ちょい。遠慮してここで降りた。
ゴールしても19分以上は掛ってることになる。 全然ダメだな。

昼に用事があったので、トムさんと戸越を回って帰宅。90Km。


不甲斐無い走りに喝を入れようと夕方にジャンキーストレートへ。

5分走×3
254W HR88%
250W HR89%
249W HR91%

46Km


3/7(月)
RUN 60分走 10.8Km HR70%
コメント
No title
おつかれさまです。

我々アラフォー(笑)も頑張っていきましょう!

マドンカッコいいですね。
やっぱ電デュラでカンペキっすよ!!




2011/03/08(火) 08:45 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
Re: No title
まだまだ頑張りますよ!

電デュラは来年にします。
それよりかエロコーヒー飲んだ方が強くなると思うので注文します。(笑)

2011/03/08(火) 14:46 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No title
練習お疲れ様でした。練習ご一緒して頂き楽しかったです。
南山裏とシンシアの丘越えで見せてくれた、アタックに全く反応できず、キレのある走りだったと思います。新車もカッコよかったですよ。是非、今度も練習しましょう。
2011/03/09(水) 20:42 | URL | トム #-[ コメントの編集]
>トムさん
御一緒して下さってありがとうございました。

短いのは何とかイケるんですけど、長いのは乳酸に負けてしまいます。
またこちらこそよろしくです。
2011/03/10(木) 00:00 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター