まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

戦闘機

トレックマドン6.2投入ということで戦闘モードに入ります。



と言いましても回復が遅く、疲れが抜け切らないこの頃。
44歳もすぐそこ。身体は正直です。

シェイクダウンというか、チョットだけ天白川周回してみたものの
自転車は軽快だが身体は重い。 こんな時は何乗っても駄目だ。
それよりもまだ相棒に身体が慣れてないし、どう扱っていいかわからない。

今日分かった事は、しっかり踏んでやれば素直にパワーが伝わって
反応は良いってことぐらい。
これから色々感じながらジックリ乗り込んでいきたいと思います。

ナイショで天白川周回して、後日シェイクダウンとしたかったんですけど、
KOGMAのくまおさん、ゆうたろうくん、けんぶーくんに見つかっちゃいましたので
アップしました。^^;

今日は仮シェイクダウンってことで。
コメント
No title
やっぱりね~v-315
是非ともご一緒させてください
知多農道で先端まで走り切りましょう!
2011/02/27(日) 20:23 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
No title
かっちょいい。
いまのところエクスカリバーに不満無いですけど、
これ見せられると新しいの欲しくなっちゃいます。
2011/02/27(日) 20:45 | URL | けんじ #-[ コメントの編集]
No title
蜂や踏切もびっくりするくらいの警戒色で向かってこられたのですぐにわかりましたe-440これからはオイラが指をくわえて眺めることになりそうです^^;
2011/02/27(日) 21:30 | URL | くまお #-[ コメントの編集]
あれっ!先日、農道を一緒に走ったときは購入されていたのを隠していたんですね
一本とられました
2011/02/27(日) 21:50 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
No title
今日カトサイに行ったらなかったので、もしや・・・と、思っていました☆
これを見たくまおさんが、次期戦闘機を欲しがらないかが不安でたまりませ~んw
2011/02/27(日) 22:47 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
No title
うお~かっこいい!!
黄色と黒の組み合わせって、無条件にカッコいいと思うんです。
あえて旧コスカボってのが、また色が合ってて良いじゃないですか!!
2011/02/27(日) 23:34 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
美味しい処へ是非お願いします!
2011/02/28(月) 21:20 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>けんじさん
私もエクスカリバー大好きですよ。
ちょっと浮気したくなりました。w
2011/02/28(月) 21:23 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>くまおさん
御一緒した時は、マドン扱いの手解きお願いします。
2011/02/28(月) 21:31 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
隠してた訳じゃないんですけどね。^^;
次に御一緒した時は踏ん張りますよ!
2011/02/28(月) 21:39 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ちあきぃさん
カトサイからくまおさんにしっかり見せておけと言われました。w
なのでくまおさんと毎週練習しようと思います。www

2011/02/28(月) 21:42 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>かっきーさん
> うお~かっこいい!!
もっともっと言ってください。w

私の30歳頃は自転車もヘルメットもシューズも真っ黄っきでした。
黄色は幸せを運んできてくれる気がします。

2011/02/28(月) 21:56 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター