まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



初・長島周回練

モスのある信号からなばなの里の間で。
車の多いところは避けて、周回練というか往復練。

道の駅立田に9時集合。
ここまでは車。名古屋高速⇒東名阪で35分。
休日なら道空いてるし練習圏内。

さてメンバーはADONさん、ケンタロウくん、わかやまさん。
わかやまさんは、見るからに体型ガッチリでパワーありそう。

いきなり結構なペース。
走り出してすぐは、心拍も80%止まりで上がらずツキイチも無理。^^;
立田からモスまではアップさせてもらうが、その後の1分全開ローテには
後ろですぐに千切れる。3人は見えなくなり、独りなばなの里までヒラヒラ走る。

身体も暖まってきたので、復路ではケンタロウくんの一人引きで走らせてもらう。
向かい風になってからはADONさんが仕掛けてドンパチやりだす。
私はドンパチに参加出来ずに、頑張って追走するのみ。
まあそれなりに頑張って走ったんだが・・・弱ってるな。

モスの横で自販機休憩で暫し談笑。
ここでADONさん不調を訴えて大人しく帰宅。
その後3人でなばなの里までローテ。
ここから心拍も90%以上上がるようになり、不調ながらも身体は動いた。
先頭では42~43で牽けた。
ケンタロウくんが牽くと45辺りをウロウロ。後ろでもキツイ。

なばなの里からの復路は私の牽きというか私のペースで走ってもらった。
長島のコーナー辺りまでは38~39ペースで。
アウトレット辺りでバンティアンさん御一行とすれ違う。
向かい風になってからは31前後でローテで終了。
立田の道の駅でわかやまさんと団子食べて帰宅。

DIS 82.8Km
AVE 32.7Km



夕方からは、先日に『よし!日曜日はタコ焼き焼くぞ!』
なんて言ったんで帰るとしっかり材料が買ってありました。
15年振りに焼く。前は子供が居なかったからこれで良かったけど・・・
こんなので焼いてるから時間掛ってしょうがない。
結局100個ぐらい焼いた。 練習よりこっちの方が疲れた。(T_T)

コメント
No title
たこ焼きって体力つかうんですねw

2011/02/21(月) 23:11 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
No title
メディオ2時間って感じです。w
2011/02/22(火) 20:43 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
