まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



農道周回&ジャンキーストレート練

なべたつさんと朝8時スタートで知多練。
まだ調子もイマイチなのでツキイチ宣言。
でも身体は元気なので、そこそこ走れる感じだった。

しかし、なべたつ機関車の牽きが強すぎて切れ捲り。^^;
TTバイクのなべたつさん。ツキイチでも全然楽に感じない。
脚を休められる場面は一度も無かった。
ワット計は登りで常に300~400W、平地巡航で230Wと私のFTP以上。
乳酸溜まってくると大ブレーキでした。

それでも待たせてはいけないと必死の追走。
何とか目標があるから最後まで頑張れたみたい。

これからはこのルートしょっちゅう走りそうです。
りんくうにもジャンキーにも寄れる。
農道周回ルート


今日は絞り出す為にジャンキー周回。IHI経由で。
その前に新舞子で休憩。
偶然、じょんじょんさん、ちあきぃさん、銀次郎さんも休憩中でした。

さて後半戦。
ここでもなべたつさんに牽かれながら古見の信号まで42Kmペース。
信号で止まるもその後も40Kmペースで殺されました。
周回後、ここまでカロリーメイト1つの補給だったので、堪らず休憩所でリアルゴールド補給。

またジャンキーで帰るが40Kmオーバー^^;
その後もズット38Km前後の巡行だった。
スタートしてすぐ、すれ違ったMBK。としさんだったのかな?

ハンガーノック寸前でシルバースプーンでランチ。
カレー&ナン2枚補給。

お昼には練習終わって、強度、距離丁度いい感じ。
やり過ぎると回復に時間が掛かりそうなので、まだ午後から走れるな、
ってくらいベストかな。


距離: 90.11 km
カロリー: 1,639 C
平均気温: 8.4 °C

Avg Moving Speed: 30.6 km/h

平均心拍: 83 最大%
最高心拍: 97 最大%

平均パワー: 196 W
コメント
おつかれさまでした
おつきあいありがとうございましたe-454
毎度、良い練習させてもらって感謝です。

案内して頂いた農道周回コースが素敵すぎて、後ろからセキが聞こえても容赦なく牽かせてもらいましたi-229
2011/02/17(木) 23:34 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりでした^^
新コースが楽しそうなので、ルートを活用させて頂きます♪
早く回復されますように☆
2011/02/18(金) 07:09 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
お疲れさまでした。
前で蓋しといたほうがよかったみたい。^^;
またお願いします。
2011/02/19(土) 20:07 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ちあきぃさん
どんどん走っちゃってください。
りんくうバイキング後は避けた方がいいかも?
2011/02/19(土) 20:28 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
