まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



EVO練 高蔵寺周回

急遽予定変更で高蔵寺まで自走で遠征。
遠征って言っても35Kmぐらいでした。

なべたつさんと2人で道に迷いながら、何とか辿りついたのだが四頭筋パンパン。
朝は神経伝達が悪いのか?身体が動かず、脚が回らずでどうもぺダリングがおかしい。
なべたつさんに牽いてもらいっぱなしでした。


到着するとすでに5名で周回しており、途中から合流。
基本アップダウンの周回だが、信号が無いと最高なコース。
みんなで走るとアタックの掛け合いでいい練習になる。
この周回で競輪選手の飛び出しに反応した時、本日最高パワー1098W。

TS3J0464.jpg

お昼でEVO練終了となったので、ツバサさんを拉致して3人で定光寺越えて
雨沢のファミマで補給。
結構脚使ったが、ここまで来て雨沢登らない理由は無い。
そこで雨沢~戸越回って帰るってのを提案。
2人共喜んで手を挙げてくれた!?

登り出すがやっぱり負荷が掛かってくると脚が止まる。高蔵寺、定光寺でかなり脚食われてる。
話しながら3人メディオレベルで22分ぐらいでゴール。平均210W 遅っ

TS3J0465.jpg

こんなに雪が残ってたので安全を考えて雨沢を下った。
その後は雨沢の負荷で身体が慣れたのか?どこかのネジがぶっ飛んだのか?
よく脚が動いてくれた。


今日は気温も高く気持ち良く走れた。

距離: 119.75 km
高度上昇値: 1,427 m
カロリー: 2,281 C
平均気温: 12.1 °C

Avg Moving Speed: 26.5 km/h
最高速: 60.6 km/h
平均心拍: 79 最大%
最高心拍: 100 最大%

平均パワー: 200 W
最高パワー: 1,098 W

平均バイクケイデンス: 77 rpm
最高バイクケイデンス: 123 rpm

平均気温: 12.1 °C
最高気温: 16.0 °C

2680KJ






コメント
お疲れさまでした
道案内ありがとうございましたm(__)m
久々のロード練習楽しかったです^^v

雨沢下ってからのロードマンさん列車はツキイチでもやっとでした^^;
ネジを外すには山を登れば良いんですねi-220

次回は牽きまわせるようにしておきますよ~v-220
2011/02/04(金) 17:38 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
毎度いい練習ありがとうございます。
久々であの走りですか?
牽き回しの刑、期待してます。^^;

2011/02/04(金) 22:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。昨日はお世話になりました。基本平日しか休みがないですが、またよろしくお願いします☆
2011/02/04(金) 23:33 | URL | つっくん #-[ コメントの編集]
No title
手脚が長く羨ましい体型。
一緒に走った感じではヒルクラいいんじゃないですか?
こちらこそまたお願いします。
2011/02/06(日) 10:55 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
登りは最初苦手意識があったのですが、最近面白くなってきたところなんです。ちょっと頑張ってみます!
2011/02/06(日) 20:19 | URL | つっくん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
