まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

乳酸アレルギー

ブログは余った時間で。
ということでズルズル更新出来ず。

本日 29日(土)
日曜日は雪予報。走れる今日に走っておこう。
11時から仕事なので早朝練。上野間ローソン往復82Km。
アレルギー対策なので、もちろん農道。
上り追い込み、下りでレストの連続。


27日(木)
ADONさんと農道オンリーで師崎往復。132Km
この日は頑張って追えばいい、上りで踏ん張ればいいと思って、パワータップ無し。

帰宅してデータ確認すると、往路は全ての丘でHR95%近くまで追い込んでいる。
師崎ラーメン食した後は睡魔が襲ってきました。

TS3J0451.jpg


もうここでお終いでいいと思ったが、帰らねば・・・

そんな状態で復路はアップダウンに強風のオマケ付き。
心拍はもう80%辺りが限度。
 
帰宅すると家族から 『どうしたの~その疲れた顔』
鏡を見れば目が充血、クマもできている。
この練習、私にとって南の地獄より辛い。
どうやら乳酸に耐えれない身体のようです。

完全に脚も身体も死滅しました。


28日(金)
回復走 20分間血を巡らせる。



コメント
No title
2/3はまた知多行きましょう
2011/01/30(日) 14:41 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
>ADONさん
またラーメン?(笑)
9時スタートにしましょう。
2011/01/30(日) 22:47 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター