まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

農道&ジャンキーストレート

1人じゃなかなか追い込めないので、誰か釣れないかな?
と思っていたら、ひろゆきさんが途中までお付き合いしてくれました。m(__)m
お陰でかなりいい練習させてもらいました。

新舞子までは平坦で行くが、ひろゆきさんの牽きが半端じゃない。
42~43Kmで牽き始め、徐々に垂れてきているにも関わらず前には出れない。
後ろで私は必死で踏ん張るのみでした。
しかし、ジャンキーストレート残り1Km辺りで心が折れて千切れました。^^;
農道に入ってもツキイチでした。

50半ばにしてあの強さ、私にとって凄い刺激になります。


半田運動公園発で奥様とサイクリングのひろゆきさんとはお別れ。
この時点で師崎まで走る元気は無かったので、ジャンキーストレートへ戻る。
昨日のRUNの筋肉痛と疲れが溜まってきている感じ。

少し休憩後、メディオ
193W HR83% CAD81 Time26:25 DIS14.15Km

アウタートップで
170W HR76% CAD54 Time35:53 DIS17.67Km

その後、最高パワー計ってみました。
 1023W

トレーニングの成果はあがっているようだが、瞬間の最高パワーよりも
高負荷のキープが大事だ。
これからはそこをやっていく。


距離: 101.28 km
平均スピード: 28.5 km/h

心拍平均心拍: 147 bpm
最高心拍: 178 bpm
平均心拍: 77 最大%
最高心拍: 94 最大%

平均パワー: 179 W
最高パワー: 1,023 W


コメント
No title
お世話になりました
通勤はMTBなので週末のロードバイクは軽快で気持ちいいんです!
ついつい張り切ってしまいましたe-271
その後20km/h以下で走るのに疲れましたe-351
2011/01/24(月) 12:26 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
お付き合いありがとうございました。
通勤だけであれは凄すぎます。^^;

夫婦で自転車、羨ましいです。
2011/01/25(火) 14:49 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター