まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


冬将軍

正月後は毎年それほど忙しくないのだが、
今年はどうしたものか・・・

土曜日の夜から雪が激しくなってきたが、
ノーマルタイヤの206CCでも問題なく帰宅出来た。

日曜日の朝は銀世界。
TS3J0447.jpg

自転車の練習もお預け。
しかし、久々にゆっくりした日曜日だった。
子供達の作ったお菓子を食べながら、家族で他愛もない話。

お昼にお好み焼きが食べたくなったので、久々にやまざきへ。
4個テイクアウトしに出かける。
その前に何となくカトサイに寄ってみた。



気が付くと、両手にホイールバックを持っていた。
中には大きなハブの付いた、黒いホイール。

TS3J0442.jpg


お好み焼き買いに出たはずだったのだが・・・

カトサイマジックにやられました。^^;


そして雪降る夜に1人で湯~とぴあで露天風呂。
ちょっと得した気分でした。


今週に入っても忙しく、今日は帰宅も遅くなったのでローラー乗れず。
お陰でブログ更新は出来ました。

木曜日は外走りたいが・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
どっちの丸いのもうらやましい限りでございますe-446
2011/01/19(水) 15:47 | URL | くまお #-[ コメントの編集]
>くまおさん
やまざきの雰囲気いいですわ~
お腹いっぱいになりました。

ジャンキーで飛ばしてみたいので、またお付き合いお願いします。
2011/01/20(木) 22:50 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
