まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

知多練

今日はウッチー ↑hinault↑さんに誘われての知多練。
岐阜の蝶ネクタイチームのくまさん、ひさぽんさんの4人で。
知多半島先端の師崎往復。



往路は風に助けられながら、グイグイ走る。
ウッチー ↑hinault↑さんとローテしながら、上野間手前からペース上げる。
灯台ラーメン辺りで前に出て、徐々にペースアップすると後ろ居ないんで、
そのまま内海までエスケープ。

コンビニで小休憩したあとは、師崎まで爆走。
追い風に乗り、体幹フルに使って途中からまたエスケープ。
往路AVE31.5Km


ちなみにこんな風。
タコが凧になってました。^^;
ML_TS3J0438.jpg


食堂でラーメン、抹茶ソフトを食べてから同じ道を帰る。
帰りは風と戦い、苦しみながらの走り。
向かい風には滅法弱い私。
ウッチー ↑hinault↑さんに助けられました。

半島先端での狂風も付け根に近づくに連れて治まってきた。
上野間辺りからはまったりペース。アウタートップ縛りで最後まで走った。
今日は最後までしっかり脚も残っていたし、身体も上手く使えたみたい。
サドル5ミリ上げて、5ミリ後退させたのが良かったようだ。

DIS 127Km
AVE 29.0

スポンサーサイト
コメント
頑張ってるんだねー
みんな頑張ってるんだねー尊敬するよ

俺もブログやってみようかな
2011/01/14(金) 02:51 | URL | GUCCI #NqNw5XB.[ コメントの編集]
ありがとうございました
ロードマンさん お疲れ様でした そしてありがとうございました
我々にお付き合いいただきあまり練習にならなかったんではないかと
思いますが これに懲りずにまたご指導お願いします
次回は是非 南の地獄へ… 帰って来れない気もしますが…
2011/01/14(金) 11:09 | URL | ウッチー↑hinault↑ #-[ コメントの編集]
>GUCCIさん
いらっしゃいませ。
知多走る時はGUCCIさんの別宅前通過してるんですよね~
また寄らせて下さい。

ブログ始めたらお邪魔します。
2011/01/14(金) 23:20 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ウッチー↑hinault↑
こちらこそありがとうございました。
一緒に走ってもらっていい練習になりました。
暖かくなったら一緒に地獄に逝きましょう。
2011/01/14(金) 23:24 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター