まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



ADON練 新春走行会

恒例になりつつある?新春走行会。
今年はナント22名で知多半島を走りました。

カトサイ8時集合。
朝倉駅までは組分けして走行。それでも結構な人数。
ここで私と同じリドレーエクスカリバー乗りのけんじ!!さんと合流。

レース会場では何度もお会いしているが、やっと一緒に練習することが出来ました。
でもこの修羅場じゃ、一緒に走った気がしない。^^;
BLOG1876.jpg


ジャンキーストレートでは一斉にスタート!
先頭集団では激しくドンパチやってたみたいですが、キープできずに私はグルペット。


次は以前EVO練でも走った、りんくう周回コースを3周。
1周目は私が蓋をして、ローリングスタート。

2周目、余裕で逃げを決めて?勝手にガッツポーズのhiro206さん。
BLOG1884.jpg


       追って3周目に入る後続。
      


貴重なゴールシーン。
原動機無し君、YUさんに差し切られる。
ちあきぃさん3位で拳を上げる。 
BLOG1880.jpg
女性がどこから走ってきたかはナイショ。(笑)



ここからは農道組と沿岸組と分かれ、えびせんべいの里で合流。
私は初めての方も居るので沿岸組をエスコート。
いくらなんでも農道組よりは先着するだろうと思い、
折角なので、常滑の観光スポット土管坂を案内。

BLOG1879.jpg


農道組のTRな走りを考えると、ゆっくりも出来ない。
頑張って牽いて、農道組より先着。


えびせんべいの里でちょっとだけ休憩。

BLOG1878.jpg


すいせんロードを走って、魚太郎で昼食。

BLOG1877.jpg


帰路は内海へ出て、海沿いルート。
風が穏やかだったのが幸いでした。
しかし、行きの激しい走りで脚売り切れ状態の方もちらほら。

大勢で少し心配しましたが、事故も無く楽しい練習会でした。
みなさんありがとうございました。

DIS 129.14 km
AVE 29.5 km/h
平均心拍: 158 bpm
最高心拍: 186 bpm
平均心拍: 83 最大%
最高心拍: 98 最大%



夜は高校時代の仲間達とお千代保稲荷。
TS3J0424.jpg


串かつ食べずには帰れない。
TS3J0425.jpg


コメント
お疲れさまでした。
昨日はありがとうございました。

いい写真がたくさんなので、頂いてもよろしいでしょうか?

後ろを走りながら、わたしもロードマン先生のように走れる人になりたい!と思いました。

またご一緒できる機会があると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 22:29 | URL | YU #-[ コメントの編集]
>YUさん
噂通りの男勝りな走りでした。
来年頃にはりんくうの写真が現実に?

こちらこそよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 22:37 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No title
ホント刺激的な1日でございました。
ありがとうございました。
また一緒に走りましょうね。
2011/01/04(火) 22:55 | URL | けんじ #-[ コメントの編集]
No title
とても楽しい一日でした。
自分の力不足も、また目標もみられる良い走り初めになりました。
ウサギ組は観光ルート付きでお心使いにうっとりでございます。
こんなに早くYUさんと再会できたのもとても嬉しかったです☆

幻のお写真を頂いて行きますね~♪
ありがとうございました^^
2011/01/05(水) 06:38 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさまでした!
魚太郎すっごく美味しかったです!!(^^)
グルメとレース強度両方味わえた最高の走り初めでした!
2011/01/05(水) 07:18 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
天気もよく風も弱くサイクリング日和でした。


日間賀島まで行って河豚食べましょうよ!!

2011/01/05(水) 15:57 | URL | hiro2006 #-[ コメントの編集]
>けんじさん
今年は思う所があって、2月までは農道トレーニングと思っております。
また是非御一緒してください。
2011/01/05(水) 23:36 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ちあきぃさん
急遽参加ありがとうございました。
何事も参加することから始まります。
またみんなで走りましょう!
2011/01/05(水) 23:42 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ウッチー君
お疲れさまでした。
土台が出来てきたのか、強さが安定してきている。
あれだけ前で張り合えると食べる物も美味しいよね。^^
2011/01/05(水) 23:49 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
来年は河豚づくしといきますか!
知多牛なんてのもありますよ。
しかし参加メンバーがグッと減りそう^^;
2011/01/05(水) 23:57 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
