まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

EVO練&仕事納め

早朝から走ろうと考えていたが、朝方降った雨で路面が濡れていたので
EVO練の集合時間9:30に家を出た。

集合場所に到着すると、凄い人数。
何かイベントでもあるかの様だった。
22名だったか?挨拶するも、もう誰が誰だかわからない。

そんな中、この集団では危険なので3~4組に分かれて朝倉まで走ることに。
ウッチー君、ゆたろ君、らい君、そして私ロードマン組で走る。
良く考えるとこのメンバー3人、私の子供とそんなに年が変わらない。
悲しい・・・(T_T) と思う反面、脚を交えて走れるのは嬉しい。

私が前を牽くが、まだまだ暖気運転で上がらない。
すると後方で焦れていたのか?高校自転車部のらい君が前に出る。
一気にペースアップ! 
彼は身体が出来れば、まだまだ強くなりそうだ。
あっという間に朝倉に着き、後続組を待つ。

さてここからはメインとなるジャンキーストレート。
なおっきさん、ウッチー君、ロードマンと前を走るが、すぐに右からズバズバ前に出られる。
ローテするメンバーも人数も凄いので、ペースが半端じゃない。
私の力では前に出た途端に力尽き、糸の切れた凧の様になるのは間違い無し。
なので集団でジッと我慢しているが、どうも身体が硬く動きが悪い。
橋のゲート前でハイ終了!

クリス、かっきーさん辺りが獲ったらしい。

新舞子で休憩。


帰りは南下組数名とは別れて、再びジャンキーストレート。
走り出しはみんなマッタリしてたので、どうせやるんだろうと思って
自分から前に出でペースを上げていく。案の定、後ろはすぐさま反応してくる。
なおっきさん、kiyolverさんが前に出て、牽きまくる。
その後も何人か前に出るが、ハイペースの為垂れて千切れる展開。
そして私は身体も暖まり、動きも上々となってきたのでコバンザメで粘る。
最終的には、なおっきさん、kiyolverさん、クリス、ロードマンの4人。
今日は思わぬいい練習になった。

オフトレ期間中で自転車乗ってない中、自分ではあれだけ走れればOK。
これから上げていきますよ。

最後に8名でインド料理 シルバースプーンでナン食べ放題ランチ。
走った後とみんなで食べたカレーは美味しかった。
私はここで途中離脱して、仕事に向かいました。

帰宅してシャワー浴びながら、ランチのコーヒー飲むの忘れてたことに気付く。
誰か飲んでくれたのかな?

本日でやっと仕事納めとなりました。
明日は餅つき。
大晦日は朝から走り納めて、夜は奥方の実家。 

スポンサーサイト
コメント
お邪魔します。

EVO練に参加していた白いGの変態クランクに乗っていたモノです。

今日の練習会はなかなかキツかったです(T_T)

また遊んで下さいまし
2010/12/30(木) 03:09 | URL | 青GのVOW #GaenHm5U[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした^^
食後のコーヒーはくまおさんが美味しく頂いていました^^
大晦日走り納めにくまおさんとご一緒できるように、頑張ります~☆
2010/12/30(木) 07:42 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。

実はブログ時々拝見してましたf^_^;
年代が近いので親近感があって‥


ランチのカレー美味しいかったですね。
コーヒーはくまおさんとちあきぃさんが頂きましたょ^^

色んな年代の人と走っておしゃべりして、良い一日でした(*^o^*)


又、機会があったらよろしくお願いします。
2010/12/30(木) 07:51 | URL | じょんじょん #-[ コメントの編集]
No title
食後のコーヒー、とてもおいしくいただきましたe-446
豪華メンバーで楽しい練習会でしたね~。またよろしくお願いいたします~。
2010/12/30(木) 07:55 | URL | くまお #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは! 
昨日はありがとうございましたm(..)m
行きの前に出て牽いたのは焦れていたのではなく牽かせてしまって申し訳ないなと思って牽かせていただきました^^
どこの練習会に行っても若者は牽け!と言われるので 笑
あ、レースでは牽きませんよ^^
これからもよろしくお願いいたします!
2010/12/30(木) 11:55 | URL | らい #p6CkwyQg[ コメントの編集]
>青GのVOW さん
お疲れさまでした。
あの練習をパワークランクで参加とはかなりの兵ですね。
こちらこそ、これからも相手してやってください。
2010/12/30(木) 22:01 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ちあきぃさん
いつもお声掛けありがとうございます。
あれだけ多いとレースのシュミレーションになりますね。
またよろしくお願いします。
2010/12/30(木) 22:11 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>じょんじょんさん
お疲れさまでした。
走った後の食事は格別です。
お互いまだまだ自転車&RUNと楽しみたいですね。
またよろしくお願いします。
2010/12/30(木) 22:16 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>くまおさん
みんなで食事も楽しいですね。
次は最近行ってない、やまざきを攻めたいと思います。(^O^)
2010/12/30(木) 22:26 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>らい君
お疲れさまでした。
エライ!気を遣ってくれたのですね。
次もまた牽いてください。(笑)
2010/12/30(木) 22:30 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No title
おつかれさまでした。
先生の言葉にはいつも勇気を頂きます。
また一緒に走って下さい!!
2011/01/01(土) 01:43 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
>かっきーさん
強さはワットだけじゃないと思いますよ。
入賞絡むには、色んな動きに反応できる能力や読みも重要ですからね。
こちらが勉強になります。
2011/01/04(火) 19:28 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター