まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

朝練 えびせんべいの里&Q忘年会

時間が無く、遅れての更新。



7:30に最中のサークルK出発で知多農道練。
ひろゆきさん、なべたつさんがお供してくれました。

スタートして農道までは私が牽く。
東海市を通過して知多広域農道に入ると、鉄人なべたつさんが牽く。
するといきなりペースアップ
続いてロードマン、ひろゆきさん。
下りでも緩めることなく、ツキイチで限界ペース。^^;

しばらくこのまま行くが、限界を越えて私が千切れかける。
すると後方で待機のひろゆきさんが、余裕を持ってスッと前に出る。
私は、なべたつさんとやり合ってるのを見ながら徐々に垂れた。
でも信号で助かった。

お2人とも強い。


えびせんべいの里で休憩。
BLOG1731.jpg


ここからは海沿いルートで帰る。
これでもかというぐらい、更に牽きまくるなべたつさん。
新舞子でちょっとだけ休憩。

BLOG1729.jpg

BLOG1730.jpg

往路:農道コース AVE 208W 30.7Km
復路:海沿コース AVE 190W 31.3Km

距離: 88.97 km
カロリー: 1,601 C
平均気温: 7.0 °C

平均スピード: 31.0 km/h
最高速: 58.9 km/h

平均心拍: 157 bpm
最高心拍: 184 bpm
平均心拍: 83 最大%
最高心拍: 97 最大%

平均パワー: 199 W
最高パワー: 698 W

平均バイクケイデンス: 85 rpm




仕事が終わって、そのままT-QUEST忘年会。
毎年メンバーが増えて約35名。

BLOG1728.jpg

2次会はカラオケ。
いつも凄い盛りあがり。懐メロばっかですけど・・・
BLOG1726.jpg

私も1年振りに熱唱させてもらいました。

BLOG1727.jpg


コメント
No Title
ありがとうございました。

徐々に調子がもどってきたようですねv-291
いつもながら農道コースは気合いが入りますe-269

次回は師崎まで牽きます^^
ラン練もよろしくお願いします。
2010/12/21(火) 22:01 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
トラブルですみませんでした
ホイールはまた暫く入院ですわ
ツキイチで走らせて頂きほんと気持ちよかったです
なべたつさん、先生ありがとうございました

機会がありましたら、魚三昧もご案内させてもらいますよ!

2010/12/21(火) 22:20 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
こちらこそ、牽き回しの刑ありがとうございました。^^;
なべたつさんとの練習はいつも濃い。
どんどん誘い合いましょう!
2010/12/22(水) 18:05 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
寒い中、ありがとうございました。
何だか時間に余裕が無い練習で申し訳ありませんでした。
次はゆっくりグルメで行きたいですね。
2010/12/22(水) 18:10 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター