まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

まともな自転車練

2週間振りに、まともな自転車練。
ちょっと寝坊して7:30頃出発。誰とも約束してる訳でも無いのですが。
体調を確認する為に1人知多半島に向かう。
しっかり身体を休めてきたので、身体は軽く、心拍の上がりも軽い。

天白川を下り、名和を通過してすぐに、クエストの列車に追い付く。
朝倉まではおしゃべりしながら走るが、ジャンキーストレートに入るとスイッチON!
最近のT-QUESTはメンバーに学生さんが加わり、血の気が多い。

りんくうHOTELでみなさんはモーニング。



ドクライさんと2人で農道で師崎へ。
DSCF1702.jpg

上りで出し切って、下りは少し休むといった感じでインターバル。
調子も悪くなく、RUNで走り込んだお陰か?引き脚が強くなったようだ。


師崎港でたこ飯。
BLOG1706.jpg

BLOG1710.jpg


帰路は風と戦いながら、海沿いを走る。
BLOG1709.jpg

途中、野間の灯台でKOGMA練の皆さんが休憩中でした。
少しだけ一緒に休憩して再スタート。
でもすぐに、KOGMAさんとは灯台ラーメンでお別れ。

その後はハンガーノックになりHR70%程度までしか上がらず。
寄ろうとしたコンビニも閉まっていて、常滑まで我慢の走り。
補給後もなかなか回復せず、ジャンキーストレートに入る橋の上りも
回避しようと考えるが、心を鬼にした。 ちょっと大袈裟
ジャンキーは30Km以下で鬼漕ぎ。^^;
何とか、娘との約束の時間には間に合いました。


タイム: 04:47:41
距離: 133.14 km
高度上昇値: 780 m
カロリー: 2,537 C
平均気温: 13.6 °C

平均スピード: 27.8 km/h
最高速: 56.0 km/h

スピードペース高度
高度上昇値: 780 m
高度ロス: 762 m
最低高度: -7 m
最高高度: 89 m

心拍平均心拍: 156 bpm
最高心拍: 187 bpm
平均心拍: 82 最大%
最高心拍: 98 最大%
ゾーン最大%bpmパワー
平均パワー: 176 W (師崎まで192W) 
最高パワー: 916 W
平均バイクケイデンス: 82 rpm

コメント
No Title
昨日はお疲れ様でした。
私も帰りは筋肉のけいれん+ハンガーノック+しゃっくりで、常滑から自宅が遠く感じました。
また御一緒させてください。
2010/12/13(月) 12:36 | URL | ドクライ #-[ コメントの編集]
相前後して・・・
自転車復帰おめでとうございます(大袈裟すぎ?)
私たちも殆ど同じコースはしってました!
今度はご一緒させて下さい。
詳細はトムさんブログにアップしてくれました。
2010/12/13(月) 21:31 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ドクライさん
お疲れさまでした。
お互い、前半頑張り過ぎましたかね^^;
またよろしくお願いします。
2010/12/13(月) 22:43 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
どこかで会うかな?と思いつつ走ってましたが、残念でした。
1日フリーの時には御一緒させてください。
その時は美味しいお店楽しみにしてます。
2010/12/13(月) 22:48 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター