まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2010 冬の長良川クリテリウム

日曜日から体調が良くないので、昨晩から悩んだ、DNSにしようかと・・・
でも自転車は車に積んでおいた。
こんな状態では、納得するレース&結果なんて出るはずがない。

私はスポーツⅡにエントリー。
気持ちも無かったので、周回ごとにズルズル順位後退。
気が付くと負い出されるように集団の最後尾。
スプリントでも、前を追う強い気持ちが湧いてこなかった。
当然だが惨敗で、悔しいとも思えない。
一緒に走った人達には大変失礼でした。


マルコADONパンターニは自分も含めて8名エントリー。
みんなの力強い走りは見せてもらった。

TTで健闘したhiro206さん 4位。



スポーツⅠ なおっきさん、ウッチー君、楽遂君。
BLOG1661.jpg


エリート hiro206さん、ケンタロウ君、原動機無し君、 ○村さん。
BLOG1659.jpg

BLOG1660.jpg

写真撮れなかった人ゴメンナサイ。



帰りはお腹空いたので、原動機無し。君と立田の道の駅でちょっと補給。
れんこん入りばっかり。
BLOG1657.jpg


寒い冬にはアイスの原動機無し。れんこんソフトクリームで〆た。
それを見て旨そうだったので、私も。
BLOG1656.jpg


さて来週は身体の検査。
きっちり回復させて、しっかりオフトレで積んでいこう!
日曜日のトレランまで、身体戻したいです。


立田の道の駅から
BLOG1658.jpg
コメント
おつかれさまでした
体調不良のなかで走りきったことは必ず後にプラスになりますって!!

最近はチームで走る機会が増えて(自転車もランも)ホント楽しいです。

もっともっと上を見て積み上げていきましょう!!

写真いただきます!!



2010/12/05(日) 23:04 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
不調の中、走りきったのは凄いですよ!
しっかりカラダ休めてラスト頑張ってください!
2010/12/05(日) 23:21 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
体調不良のなかでお疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて色々お話できありがとうございました(^^)私はただいま脚がおかしいです(^_^;)

これからまたよろしくお願いします!
2010/12/06(月) 06:20 | URL | みやむー #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
お疲れ様でした。
今年はチームの結束が固くなった気がしますね。
来年は更に楽しくなりそう。
2010/12/06(月) 23:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ウッチー君
お疲れさまでした。
今はいい身体休めになってるよ。
回復したらガンガン走りますぞ。
2010/12/06(月) 23:36 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>みやむーさん
お疲れさまでした。
ネックス杯最後までとは羨ましいです。
私もそんな充実感が欲しいですね。
近いうちに一緒に練習しましょう!
2010/12/06(月) 23:41 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター