まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



最大パワー

天白川&大高緑地周回 もがき練60Km。+ジテツウ20Km。

BLOG1619.jpg


もがいている以外は流しだが、内容は濃い口。
60Kmなのにドッと疲れが・・・
2週連続でのフルとハーフのマラソンが効いてるな。


今日は、hiroさんからお借りしたパワータップを履いて練習。
このホイール乗り心地良かった。

BLOG1620.jpg

普段、ローラーではワット数(ワットマスター)追って練習してるので、
実走でも試したかったのだが、今日の練習ではワット必要無かったかも?
もがくだけならサイコンも要らない。


でも今の最大パワーが分かった。

1回目のもがき 867W
2回目のもがき 899W

900Wは越えたいと思って頑張るが、しばらく更新出来ず・・・

5回目のもがきで 903W


でも最大W903っていう数字はどうなんだろう?非力なんだろうな。。。
徐々に上げて、1000W目指して頑張ろう。って私のパワータップじゃなかった。


かなり疲れてるので、明日はのんびり知多農道で魚太郎の予定。
午後からは家族揃うので、一緒にお出かけ。
コメント
サイコンの準備できたんですね。

良かった!!


僕の最大パワーは体重が62㎏の時に1150wくらいだったような・・・


2010/11/27(土) 21:14 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>hiroさん
ガーミン買っちゃいました。
hiroさんは18.5倍くらいですね。
それから見ると、私は56Kgなので1036W出てないと。

それにしてもhiroさんは凄いパワーですね。
馬力計でいいんじゃない(笑)

2010/11/27(土) 22:23 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
