FC2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

練習三昧

今日は休日。そして子供達はテスト勉強の日。
ならば私はトレーニングの日。

雨沢峠・三国山行くか?知多半島に行くか迷ったが、結局、暖さに釣られた。
家を出てすぐに天白川堤防沿いを快調に飛ばす集団。
タイミング良く、T-QUESTの朝練に途中合流でブルーボネットまで。



久々だったので、新人さんが加わってメンバー増員してました。
そんな中、国体レベルだったか?トップスイマーが居た。
何やら、午後からスイミングのコーチをしてくれるというので、参加させて頂くことに。

それまでは時間があったので、ジャンキーストレート往復練をしたが、
最近は自転車乗ってないせいか?終始スピード乗らず。
色々と試行錯誤しながら80Km。
帰宅すると、何故か?かなりの疲労感。
マラソンダメージからの回復は2週間から1ヶ月はかかるという。


午後2時からガイシアリーナでSwim練。
ここは50mプール。25mとでは泳いだ感が全然違う。

DSCF1582.jpg

今まで、見よう見まねの我流でやってきたSwim。
自分の悪い所がわかった。キックが駄目だ。
フォーム修正しながら、1500mぐらいは泳いだのかな?



泳いで身体もスッキリしたので、そのまま自転車で瑞穂陸上競技場へ。
明後日に迫った名古屋シティマラソン。すでに受付のテントが設営されていました。

DSCF1584.jpg


当日、マルコADONパンターニ&T-QUESTの参加メンバーは
受付後、8時に集合しましょう。
写真左の側道辺りに。
DSCF1586.jpg


ハガキの案内にある駐輪場は、鍵を繋ぐ場所がありません。
この側道を奥に真っ直ぐ進むと橋があります。
この周辺を探せば、繋げそうな場所がちらほら。

DSCF1585.jpg


今日は家族で、打ち上げ会場となるチャイナワンで夕飯。

DSCF1587.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター