まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジャンキーストレート~農道練

急遽午前だけ、チームのケンタロウ君、トムさんと練習。

まずは先頭ケンタロウ君、ロードマン、トムさんでストレートに入る。
いきなり加速し一気に40、41、42・・・
最近の練習メンバーでは、この辺りでキープして牽いて行くのだが・・・
さすがは機関車ケンタロウ。更に加速し、あっという間に50Km目前。
それも一瞬ではなく2~3Kmキープして牽き続ける。堪らん。
そんな中、トムさん居るか?と後ろを見るとあれ?いない。
付き遅れたのか?夏の乗鞍練であんなに強かったトムさんはこれ程ではないはず。

このスピードではずっと前に出ることはできず、ケンタロウ君が垂れてくるのを待った。
垂れたといっても42ぐらいは出ていたが。
そこで私が前に出るが、すぐに発射台にされて終了。
強烈な牽きに脚が奪われていた。

その後は農道へ向かう。
3人でハイペースでローテーション。
ペースを合わせないといけないと思い、必死。
上野間辺りのコンビニで休憩するが、胃がムカムカして気持ち悪く補給が出来ないほど。
でも時間が経ってから、おにぎり1個とゼリー補給。

ここで私はタイムアウトなので農道で帰る。
ケンタロウ君とトムさんは師崎へ。

今日も規格外の走りに圧倒されたな^^;

110Km



コメント
練習お疲れ様でした。

「夏の乗鞍練であんなに強かった」って、持ち上げすぎでしょ。ロードマン先生さんが強くなったんだと思います。

なんか、向こう側が霞んで見えるほどストレートが長くて、全然スピードのせられませんでした(汗)

また、走りましょう。
2010/10/15(金) 21:18 | URL | トム #-[ コメントの編集]
>トムさん
お疲れ様でした。
知多練はストレート、アップダウン、向かい風ありで
この頃は練習には良いコースだと再認識しております。
また是非走りましょう。
2010/10/16(土) 13:45 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター