まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

野間灯台練

明日はニ之瀬方面での練習会があるので、今日は控えめに。
いつもお世話になっております、KOGMAの皆さんに混じっての練習。

今日は絶対前には出ないと思っていたが、ジャンキーストレートに近づく連れて
みんなの背中は何やら戦いのオーラ丸出し。(笑)
来い!と言わんばかりなので、とりあえず列車に入る。
40~42で巡航している中、私はジッと待機。
ひと回りみんなが牽いた後、私が前に出る。
同じ速度では千切れないので、変わりざま死ぬ気で45キープ。

数名千切れてくれたが、みかん君は千切れかけたが復活。
私が垂れてきて、そのままクリアされて終了。
もうチョットキープ力付けないとなぁ・・・


今回のゴール地点。野間の灯台




帰りには味の館でお昼ご飯。
TS3J0378.jpg

このあとは死ぬほど脚が重かった。
90Km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター