まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ベースアップ

気候も最適で練習しやすくなってきました。
すでに来年を見据えて、更にベースアップしていきます。
土台を大きくして積んでいきます。
年齢的にも、それがノビシロになると思って。

2年半前は巡航27~28kmでいいペースだな、と思ってた訳ですから
少しは成長したかな?と。
さあ自転車もRUNもガンガン走るぞ!


東山三十六峰マウンテンマラソン30Km、エントリーしました。
(昔 マウンテンマラソン=今 トレイルラン)



【23日】RUN 15km
5Kmアップ
800M×4  3′05″で揃えた。レスト 400M 3′00″
5Kmダウン

ジテツウ 40Km(愛知健康の森経由)

【24日】RUN 8Km
昨日のインターバルで大殿筋とハムストの筋肉痛が酷い。

ジテツウ 30Km(植田山経由)


【25日】RUN 20Km
大高緑地内をいろんなルートで。

TS3J0349.jpg


今日は大高緑地を2時間走。
スピードは気にせず。80%以下で。
外周4周したあとは中の道を走り、湿地へ向かってみると幻想的な草(花)見つけました。

白玉星草(シラタマホシクサ)
TS3J0353.jpg


TS3J0352.jpg

明日の練習予告
KOGMAのくまおさん、なべたつさん、カトサイ○瀬さんと新舞子練。
8時少し前にマリンパーク休憩所に居るかと思います。
ジャンキーストレートで40Kmでローテー練したい。
コメント
残念ですが、M瀬氏は明日は「自転車には乗らずに波に乗る」そうでDNSとなってしまいましたe-443
乗鞍明けの回復走に…なんて思っていたがハードになりそうですね^^;お手柔らかにお願いします。
2010/09/25(土) 21:41 | URL | くまお #-[ コメントの編集]
T-QUESTのドクライさんも参加します。
よろしくお願いします。
2010/09/25(土) 22:05 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
走りこんでるようですねi-246

佐渡トラ後からようやく再始動し始めた感じですが、明日はガンガン走らせてもらいます^^
2010/09/25(土) 23:11 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
やっぱりマラソンはどれだけ走ったかで結果が出ると思います。
コツコツ頑張りますよ。

ガンガンに走りましたね。^^;
2010/09/26(日) 13:51 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター