まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



2010.09.19 南の地獄練

参加メンバー
hiroさん、原動機無し。君、ひろゆきさん、フットワーク○村さん、たけちゃん、
かっきーさん、しもくま君、そして私の8名。

南の地獄ルート知ってるのは私だけなので、先導する。
しかし、実際走ってみると分らず、GPS装備しといてよかった。
と、こんなレベルでしたので、何度か迷ってたり、止まったり・・・
頼りない先導で、皆さんに迷惑かけました。m(__)m

メンバー見ても強い人ばかりなので、サイクリングにならないようと序盤から死ぬ思いで牽く。
80%~90%で頑張ってるが後続は楽しくお喋り。^^;
案の定、50Km程走って内転筋、ハムストがお攣りになった。
ちょっと休憩して、hiroさんからもらった岩塩をどら焼きにふりかけ、食して回復。
中盤からは分岐点も少なくなるので、ひろゆきさん、原動機無し。君、hiroさんが前で牽く。
助かりました。 やっぱり後ろがいいわ

その後は気温も上がり、かなり暑かったので自販機休憩は多目で。
最初のコンビニでの補給も尽きたころ、いつものお店に寄ると、やはり日曜休み。
そのまま走るが何処も休み。

この山の中じゃコンビニなんて無く、あるのは○○商店。

4422410_612107321_77large[1]


とうとう萩峠前でハンガーノック。(T_T)
完全に千切れた。

TS3J0339.jpg


皆、言わないが『何か食わせろー』と言っている。

開いているお店があるとしたら、宮崎しかない。
ダメなら、くらがり渓谷方面へ走ろうと考えていた矢先。


あった!


千万町の坂の入口。

TS3J0340.jpg

腹が満たされ、満足。
でも、脚の売切れた自分には、あの坂はきつかった。

自販機休憩やら、分岐点で道を考えたりで、日没まで迫ってきていた。
後半はR301を一気に下ってショートカット。
結構いいぺースで松平⇒追分⇒栗園⇒矢作川(川口)
ここは、かなりひろゆきさんに牽いてもらいました。


最後の休憩。もぐ3。
ここでかっきーさんとたけちゃんは、急いでいたので先に帰路へ。

ちょっと止まるはずが、しっかり補給。
TS3J0341.jpg

もぐ3からは生き返ったかのようにハイペース。
頑張って付くが、折平で千切れた。
原動機無し。君、hiroさん、○村さん、しもくま君は薄暗い戸越に消えた。

最後までしっかり脚残ってる強い人ばかりで、いい練習させてもらいました。
ありがとうございました。

DIS 220
AVE 26.4?
コメント
おつかれさまでした。

ロードマンさんがGPS持ってきてなかったら、みんなで遭難してたかもしれないですね。(笑)

多少のトラブルはありましたが、とても楽しく良い練習会になったと思ってます。
FWのO村氏もまた参加したいとメールがありました。

ぜひやりましょう!!

2010/09/20(月) 19:45 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
先導ご苦労様でした。
楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
登りになったとたん
皆さんが視界から消えてしまう状態で
情けないです。
また、よろしくおねがいします!
2010/09/20(月) 19:52 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>hiroさん
おつかれさまでした。
練習会やるといい刺激もらって、俄然やる気が出ますね。
次はグルメ付きのお気に入りルートで練習会やりたいですね。

FWのO村さんの強さにもビックリしました。

2010/09/20(月) 22:38 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
ありがとうございました。
もぐ3のお食事、気になってるんですけど今回はお先に失礼させて頂いてすみません。

もっと強くなってちゃんとついていけるように、いや、引けるようになりたいです。
またよろしくお願いします!!
2010/09/20(月) 22:40 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
先頭で辛い時、助けてもらいました。
今回はあまり練習されて無かったようですが、次が怖いです(笑)
2010/09/20(月) 22:47 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>かっきーさん
こちらこそありがとうございました。
また戸越・小渡練とかやりましょう!
私からも声掛けますので、よろしくお願いします。
2010/09/20(月) 22:56 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
たしかに、ひろゆきさんの後半の強さはビックリしました。

矢作川に出るまでの道でのあの独り引きは有り得ん強さです。

ツキイチだったのに、辛くて切れたくなりましたから。

ホント、良い練習会だったと思います。

刺激受けまくりです。


2010/09/21(火) 00:53 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
