FC2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

AVE30Km意識して

マルコADONパンターニのメンバーの日記を読むと焦る。
練習や雨沢タイム(15、16分台)が半端じゃない。^^;
9月23日にはチーム練(長島周回平地練)を予定しているので、少しでも上げておかないとね。

ランニングして自転車で強くなれるかと言うと、そんなに甘くない。
練習後の筋肉の疲労感で、使われ方が違うのがよくわかる。


今日は仕事前に南区~東海市~知多広域農道入って佐布里池~大谷まで行って折り返し。
ここまでは狙い通りAVE30.0ジャスト。
折り返してからはコンビニ休憩後、√252で新舞子に向かう。

今日の補給。
TS3J0328.jpg



新舞子を通過と思ったが、マリンパーク休憩所を見るとKOGMAのちあきぃさん。 
まだ始めて半年程なのに、月1000Km近く走るという。
練習熱心なのには感心する。
一緒に休憩後、ご近所なので同行する事に。

33Kmぐらいで牽いていると、まだ余裕そうなので35Kmまで上げる。
それでもしっかりついてくる。 余裕だったのか?根性だったのか?

TS3J0330.jpg


暫く走ってると、横からスーッと原付が前に出て行く。
ん?見覚えがある。 するとおじさんが『牽こうか?』
そう以前にも牽いてもらったおじさん。
バイクぺーサー付きは、自転車に牽いてもらうより、かなり楽。
40Km程まで上がっても、ちあきぃさんシッカリ走ってました。

DIS 78Km
AVE 29.6

仕事終わってから夜練。 天白川2周回ランニング。
1周目 4Km 17"30 メディオ 
11月には16分切れるレベルで走りたいが・・・

2周目 流し

9Km
スポンサーサイト



コメント
土曜日はありがとうございました^^
一人では体感できない走り方ができてとても楽しかったです~。
かなり必死でしたけど、余裕もなく、根性でもない、
ちょうど中間ぐらいでしょうか( ´艸`)
あと少し距離が長ければ、ぷっつり切れていたと思います。
帰ってからくまおさんがとても残念そうでした。
またご一緒させてください♪
2010/09/12(日) 15:07 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
これからは容赦なくいきます!(笑)
2010/09/13(月) 13:44 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター