まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



この1週間の主な練習

鈴鹿までわずかなので、疲労を取りつつ、短い時間・距離で刺激を入れる。
ランニングはチョットお休み。

18日(木)大高緑地周回練 70km AVE25.0
夕方から天白川堤防を走り出すが、飽きて大高に向かう。
登りはヒルスプリントで、下りで休むって感じで12周回。

スプリットタイム
1周目  8”30
2周目  7”59
3周目  9”45
4周目  7”41
5周目  8”50
6周目  8”53 
7周目  7”33
8周目  9”57
9周目  11”06
10周目 7”15    あと2周は流して終了。


20日(土)KOGMA-Racing練 57Km AVE28.5
お誘いがあったので、同行させていただいた。
岡田までの農道と新舞子までのストレートはチョット頑張った。
仕事があったので、帰路は1人で。新舞子からジャスト40分で8:30帰宅。


21日(日)単独 新舞子練 51Km AVE31.1
1人でAVEを意識したペース走やってみたかったので、早朝から新舞子往復。
爆発力は無いけど、平均すればそこそこいい感じかな?
帰宅して仕事。 
暑さで皆さんかなり疲れてるみたい。
帰宅してローラー乗りたかったが、私もちょっと疲れました。
まあ、無理する事も無いだろう。
 
TS3J0304.jpg


疲れも抜けてきた感じで調子も上がってきたみたい。
鈴鹿は大穴開けたいな。。。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
