まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

鉄人なべたつ練

5時半発で雨沢峠~狛犬~小渡~矢作川下って~戸越峠。

今日もご近所のKOGMA-Racingさんに混じって練習。
その中にカトサイのM瀬さんも参加。
M瀬さんも昔はガンガン走ってたそうで、いかにも走れそうな体型と脚。
さすがにフォームは綺麗でした。

TS3J0300.jpg


まずクロネコ辺りから雨沢峠までは、威勢のいい若者達と結構飛ばした。
久々の登りは全然ダメでスカスカ。置いてかれました。(>_<)

ファミマで休憩後、今日は三国裏ルートへ行こうと思ったが、登り出すと全く駆からない。
なので入口を横目に通過。そのまま雨沢を登った。
タイムは19分ぐらいだった。

頂上からは帰路に向かう皆さんとお別れ。
雨沢を16分台で登った、鉄人なべたつさんと狛犬に向かう。
佐渡国際トライアスロンの練習ということで、ガツンとはいかないがいいペース。
登りでは付ききれずに遅れる場面も。
√20に入ってからは小渡まで牽き合ってサークルKで補給。
サークルKに到着すると、20名ほどのDADDYさん御一行。圧倒されちゃいました^^;

そこから川を下って戸越まで順調に走るも、麓辺りからハンガーノック。
心拍も上がらず、必死に登り切る。
雲興寺で補給してからは復活。
しかし長久手辺りからは、内転筋がおま攣り状態。
何とかごまかしながら、午前中には帰宅しました。

この頃は暑さの為に100km以上なんて走ってないので、かなりの疲労。
午後からの仕事はきつかった。

DST 124
AVE 28.4
CAD 80

スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。

なべたつ錬に同行していただきありがとうございました^^

一定ペースでも距離が伸びるとじわじわ脚にきますねe-258

あれから帰っての仕事はタフですわ~
疲労回復につとめてくださ~いe-224
2010/08/08(日) 23:35 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
いやいや、あれから帰ってRUN14Kmの方がもっとタフだと思いますが。^^;
また走りましょう!
2010/08/09(月) 07:38 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター