まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

朝から暑い

【21日】
朝6時から15KmのRUN。

夜は帰りが22時と遅くなったが、乗りたい気持ちを抑えきれずローラー30分。
  230W 10分 (80%)

あとはぺダリングを確認しながら回す。
どうもサドルを前に出してから踏み込みが長くなり、引き脚が遅れ気味。
手放しで身体を直立させるか、ペダルを大周りするような感覚にすると、上手くパワーが出てるようだ。

TS3J0269.jpg


【22日】
今日も朝からRUN12Km。
まだ8時なのに茹だるような暑さ。
ランシャツ、ランパンはもう汗を吸いきれない。
脚を辿ってシューズに入り込むほど。
30分も走れば、ペース上げてる訳でもないのに、暑さで心拍数が上がってくる。
何のトレーニングか分からんな。。。
自転車でいえば、ローラーをエアコン、扇風機無しで回してるようなもの。

ハトもバテてるな。

TS3J0271.jpg

夜は休もうと思ったがローラー40分。

5分アップ後
負荷3  230W 10分
300Wキープ 2分×3 レスト4分
負荷H  215W 10分

 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター