まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

乗鞍延期でチーム練

降水確率も高く、午後から雨予報なので早朝からの練習。
雲興寺6:30集合なので、4:30起床で5:00出発。

出発するも、昨日の農道練で脚がモヤモヤというかダルイ。
頑張っても精々25Km。 タラタラ走って雲興寺到着。

参加者はチームのADONさん、hiroさん、原動機無し。君、ロードマン。
そしてゲストひろゆきさん。50代でも剛脚の持ち主でヒルクライム上位常連なのです。

ということで、どう見ても私はシンガリ。
後方から皆さんを見守ります。
っていきなり戸越では原動機無し。君、ADONさんは視界から消える。^^;

終始、迷惑掛けずに付いていくのがやっと。
ぺース上げられると、登りでは離されてしまう。
狛犬から√20登って、小渡までは壮絶バトル。
下り基調だがガン踏み。
暫く後方待機して先頭ローテーションには加わらなかったが、小渡まであと少し
と判断して先頭に出る。 せこいことを考えて千切ってやろうなんて思った。
でもこのメンバーじゃ無理。私が千切れました。
先頭で力尽きて失速
するとひろゆきさんが前に出て、私はズルズル更に失速。
糸の切れた凧の様でした。

小渡で休憩。
TS3J0262.jpg


しっかり力の差を感じさせられたが、いい練習させてもらった。
みんなで走ったアベレージは29.0Kmぐらいはあったかもしれない。
今日のルート

DIS 130
AVE 27.5
HR 144(74%)
CAD 76


コメント
おつかれさまでした。

僕のサイコンによると、みんなで走った区間は76kmでアベ29.3km/hでした。
恐ろしい・・・

仲間と走るのは楽しいですね。
またよろしくお願いします。

2010/07/12(月) 23:34 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
あれだけかっ飛ばすと気持ちいいね。
次はまったり昼飯なんか入れて1日中走りたいですね。
2010/07/13(火) 07:22 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
お世話になりました。
あまりに楽しく走れたので
頑張りすぎました(汗)
この3日間雨で自転通できなくて
助かってます。
またよろしくお願いします。
2010/07/14(水) 12:42 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん

お疲れさまでした。
ひろゆきさんの強さには、ただ驚くばかりでした。^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/07/14(水) 21:15 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター