まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

自走で南の地獄 210Km

朝4時30起床 5時出発。途中ADONさんと合流。
雲興寺へ向かい、ウッチー君、zumie君の4人でスタート!
『南の地獄 ルート』

みんなでの練習は、日頃の練習での効果と今の力を試す場所でもある。
210Kmもみんなで走ると長く辛く感じない。


いつものことだが、終始ADONさん先頭固定。
かなりのハイペースのお陰で上りは常に心拍180~185(93~95%)(*_*)
何故かこの日は、この心拍でアゲアゲなのに、いやに呼吸が楽に感じ会話も出来る程だった。
このペースでは、終盤には心拍上がらなくなって垂れ垂れかと思ったが、
垂れもないどころか、疲労も少なかった。

たまたま調子が良かった気もするが・・・

まだまだみんなとの差はあるが、少しは縮まった気もする。 素直に喜ぼう!
まだ確信とまではいかないので、今後も精進していこうと思います。


斬新な筋トレ?ストレッチ?

TS3J0216_20100603231400.jpg

DIS 210
AVE 25.0
CAD 71
HR 148(76%)
コメント
昨日の先生は強かったです!
特に平地でのペダリングが力強くなった印象を後ろを走っていて感じました。
今の先生なら雨沢17分半いけると思います!!
2010/06/04(金) 22:40 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
おっ!そんな風にみえましたか。
近々、雨沢TTやってきますよ。e-271
2010/06/05(土) 13:54 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター