まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジャンキーストレート練

日曜日は朝早くからの仕事で、午後からお休みに。
急いで帰宅して、新舞子に向かう。

ジャンキーストレートはローディーで賑わっていました。
すれ違い、抜きざまに何度挨拶したことか。
何とか抜かれざまという場面は無かった。

3往復し、帰ろうと朝倉の辺りへ行くと、赤いピストに乗ったジャギさん。
折角なのでジャギさんと一緒にまた往復。
走り出しは談笑しながら、軽く走る。

折り返してからは、徐々にペースアップ。
するとジャギさんが、横からスルスルっと前に出る。
40・41・・・42・・・43と上がっていく。
しかし、ジャギさん体格いいので絶好の風除け。すっぽり後ろに納まります。^^
その後ちょっと前に出て牽こうと思ったが・・・あれ?ジャギさん垂れちゃった^^;

でも4往復目に1人であれだけは上げられない。
人と一緒に走ると頑張れるんですよね~
ありがとうございました。m(__)m
今度は内海食堂でがっつり行きましょう!

DIS 99
AVE 29.4
CAD 70
HR 155(80%)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター