まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



伊吹山HC展望

早いもので、もう明日ですね。

今年は12kmの短縮となって残念ですが、どちらにしろ17km強い人は12Kmでも強い。
でも上位レベルになってくると距離によって、多少の順位入れ替わりはあるはず。
入賞、表彰台狙ってる人には大きな問題かと。

私はというと表彰台は厳しい。
せめて入賞狙いたいものですが、去年からの上積みもあまり感じられずでどうか?
去年は13位だったんで、それ以上は死守したいところ。

さて入賞するには、どれぐらいのタイムを出さないといけないのか?
第1回のリザルトを見てみると、40代のカテゴリーDは40分切らないと入賞は難しそう。
だだレベルも上がってきていると思うので、40分切りでも危ないかも?
30代のカテゴリーCは選手層も厚くレベルも高いので、37分以内で何とか入賞圏内か?

明日は兎に角、自分を見失わないように抑え気味でいこうと思ってます。
しかし、これがスタートすると忘れてしまうんですよね・・・

明日は天気も雨にはならないようで、気温も20度近くまで上がるそうなので良かった。
実は私が出るレースは過去に雨になったことがないのです。

伊吹山後の池田山TTと池田温泉&打ち上げ焼き肉パーティーも楽しみ。



金曜日に脚の張りが全く無くなってる感じがしたのでローラー60分。
そして今日は早朝から天白川周回コース20Km練習後、洗車。通勤ライド15Km。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
