まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


家族で夏休み

今年の夏は中津川・恵那でのんびりとしてきました。
今回は観光と趣味も兼ねての旅行。
いつもやっている趣味も場所が変われば、また違った感じで楽しめる。

             私は自転車で自然を堪能。
上った山


        奥さんはフルートを森の中で。


フルート


子供は勉強。 とはいってもさすがに手に付かないようでした。 



1日だけの勉強部屋


1日目の観光は恵那峡と夕森公園で過ごす予定であったが、突然の雷雨で恵那峡だけ。



観光船で恵那峡


2日目の竜神の滝 水の量が多く圧巻でした!


竜神の滝


   川上屋恵那店で美味しい白玉栗ぜんざい!


川上屋でおやつ


  博石館で面白いもの発見!

  ピラミッドカレーというからパワーをもらえると思ったが、ごはんがピラミッド型だけだった。


ピラミッドカレー
恐竜の糞の化石?
              本当なのか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
