FC2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

愛知池(クエスト朝練)~雨沢~戸越

T-QUESTの朝練が今日から再開されました。
冬期の零度以下は、基本的に練習お休みなのです。

今日は再開初日だから人数多いかな?と思いきや、
朝は結構寒かったので、多くの方がまだ冬眠しているようでした。
確か10名ほどだったか?

まずは愛知池まではマッタリ70%程度で。
今日は皆さん大人しく、飛ばす人はいませんでした。

愛知池で休憩後はhacoboさんと2人で練習。
今日は上りで頑張って、脚パンにすることが狙い。

まずは愛知池を出て、信号を左折して下る。
そして、また信号を左折で緩い登りが続く。
ここを序盤25Km、中ほどから30Kmキープで耐える。
後続は千切れていくが、さすがhacoboさんはピタリ後ろに。

途中で皆さんと別れ、2人で雨沢ファミマまで。
今日はzumie君にサドルを返してもらうので9時に待ち合わせ。
その後は3人で雨沢上る。

スタート通過地点で、一応ストップウォッチを押す。
まぁ、そんな気持ちではタイム出る訳ないのですが・・・念のため 出る訳ないが

今日は完全な向かい風。
スタート前に、『僕は80%程度で上るから、自分のペースで行ってね』
なんて言っときながら、先頭走ってると90%で頑張ってる^^;
消防団辺りで弱音吐く。 『もうハムストパンパン』(T_T)
すぐさまhacoboさん、スーッと抜いていき見えなくなる。
zumie君もマイペースで上り、見えなくなった。

結局22分20秒・・・ガクッ 
伊吹の前には、ベストまでとは行かなくとも19分は切っておきたい。

zumie君は狛犬まで走るということでお別れ。
そして気を取り直して、雨沢から柿野へ向かい、√13を下り、√353で折平へ。
ここからは戸越を堪えて上る。体幹を強く意識して上る。
帰りも上りは少ないが堪えて上る。
長久手辺りのガタガタの橋を越えてから、シンシアの丘までは30Km以下におちないように辛抱。
岩崎までは飛ばす。

いつもだが序盤は掛らず、50Km辺りから身体がスムーズに動く。

TS3J0230.jpg

DIS 95
AVE 25.6
CAD 78
HR 68%

そして仕事後 にバーベル70kg×50回 3セット 
オールアウト。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター