まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

疲れ溜まってきました。

最近はセミナーや出張の準備と苦手な作業ばかりで考えるだけでも・・・(T_T)
疲労感もあるので、昨日の火曜日は通勤遠回りのみで30Km。

今日は朝ローラー
60% 30分
75% 負荷2 190W 10分
80% 負荷3 200W 10分

で60分。


仕事帰りにレ―パンを貰いにADONさん宅に。

DSCF1015.jpg
Mでは大きかったのでSをお願いしました。

ついでに美味しい夕飯までご馳走になってしまいました。(^^)
ADONさん宅に上がっても、ズット自転車談議。
話し出したら止まらない、あっという間の90分でした。
彼はいつも考え、そして乗って感じているようだ。 感心する。
もう 『エンゾADON』 だな。


明日も暖かそうなので、雨沢でも行こうかと考えてます。


コメント
ローラー
60分もつのはエライです。

わたくしは30分が限界です。
2010/02/26(金) 07:29 | URL | trueblue66 #mQop/nM.[ コメントの編集]
どうもエンジンの掛かりが遅いので、30分ぐらいアップする時が多いです。
ローラーは忍耐力がつきますね。
2010/02/26(金) 22:48 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター