まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



雨沢練+α

今日はトレランのお誘いして頂いたのだが、伊吹山が控えているのもあって
自転車モードにどっぷり浸かっている。何とか入賞したいので。


今日は時間を気にする事無く走れるので、のんびりスタート。
向かうは30Km走って雨沢峠。
ファミマで補給食を買い、ポケットに詰め込む。

全て80~85%で登る。
舗装されて全ルート綺麗になった。
TS3J0203.jpg

1本目 21分40秒
昨日のSFR練で脚パンとなり上がらない。
心拍も辛く感じる。

2本目 19分51秒
下りで回しているうちに脚パンが抜けた感じになり、心拍も楽に感じる。

3本目 22分05秒
4本目 21分47秒
補給したり、筋肉を意識しながらCAD60~70で。

5本目 20分20秒
高速高架下~県境までダンシングで。
体幹使って引き上げ、踏みは体重乗せるだけって感じで。
ダンシングで疲れる感じも無いのでいいと思う。磨いてみるかな?

10本ぐらいやって雨沢仙人になろうと思いましたが、さすがに飽きました。^^;

5本目登って、そのまま小渡まで。

TS3J0205_20100221192655.jpg

サークルKで休憩した後は、矢作川下って戸越越えで帰ってきました。
雨沢~小渡~戸越

帰宅しての体重は1kg減の58kgの体脂肪8%。
食べたらまた59Kg。

DIS 174
AVE 25.1
HR 150(73%)
CAD 71

コメント
早くも体仕上がってますね。雨沢5本+小渡往復って結構な距離ですよね。お疲れ様です。
2010/02/21(日) 20:59 | URL | ケンタロウ #-[ コメントの編集]
やはり、すれ違ったのはロードマンさんだったのですね。
速さが段違いでした(脱帽
2010/02/21(日) 21:12 | URL | マッチ #owqzuPdM[ コメントの編集]
>ケンタロウさん
やっとロングやれる身体に戻ったって感じです。
今年も神坂峠行きましょう。
2010/02/22(月) 08:07 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>マッチさん
ゴメンナサイe-330全然気がつきませんでした。
すれ違ったのは確か三国茶屋の辺りでしたね。
また一緒に走ってやって下さい。
2010/02/22(月) 08:12 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
雨沢峠
雨沢峠の登りは何キロあるのですか?

5回も登るとはほんとびっくりです。

2010/02/26(金) 07:32 | URL | trueblue66 #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんなのです。ご覧になって下さい^^
http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=e20a499c1c91743ad16f2f37024e1c4b
2010/02/26(金) 22:45 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
