まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



知多半島 LSD

ここ最近の木曜日といえば雨だったり、仕事だったりで外は暫く走ってない。
今日も天気が怪しかったが、南下していけば雪の心配も無いだろうと知多半島を走った。

早朝出発予定だったが、昨日から奥方の調子が悪いので、子供達を起こし
一緒に食事をして見送り、少し家の事をやってから10時過ぎに出発。


たまにはお土産を買って来ようと、こんな恰好で。





     今日は60%~70%程度でLSD。

     途中で撮影も。

BLOG0986.jpg



     知多広域農道を走り目的地は『魚太郎』


BLOG0983.jpg




     ここは安くて早くて旨い。

     病みつきになりそうなほど旨かった。

味噌汁付いて、ウニイクラ丼1,000円也。

BLOG0985.jpg
 
お土産の河豚の干物とえびせんべいを買って帰る。

帰りも農道。知多半島名物の狂風と戦いながら?と思ったけどそれほどでもなかった。
LSDで脂肪をエネルギーとしているせいか、補給はウニイクラ丼のみ。
水のみでハンガーノックにも襲われず。

DIS 107
AVE 24.7
HR 66%
CAD 72

               
コメント
お土産ヒトツでかなりのマイルを稼げるのでは??なんて思いました。

ひとり身には関係ない話ですが・・・

河豚の干物ってあるんですね。

2010/02/04(木) 23:35 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
『また、これ買ってきて~』って言われるの期待してるんですがね。^^;
2010/02/05(金) 22:11 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
