まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジョギングしてローラー

生活リズムを崩さないように早起き。 まった~り、ランニング。
寒い時期の早朝は人が少ない。
そんな中、毎回会うのは自転車で周回している某自転車屋のおじさん。
見習いたい。私もおじさんですが。

帰宅してからローラー。
そのまま外を走ればいいのだが、今は何となく辛く感じるローラーがやりたい。

メディオ 190W 10分
ソリア  250~270W 2分 × 3  (92%まで上がる)

3本目は1分で死亡でした。 その後、酸欠でボーッとする。 





今日はブラザーさんから福利厚生の一環として、社員さんの歪みチェックなんてものを
やってほしいと出張依頼を受け、打ち合わせ。
工場、センターなど8か所もあるということで8日間も。
知り合いの先生方にも応援してもらおうかな?

体力測定や骨密度、肌年齢チェックなど行われる中、身体歪みチェックです。
最近の健康ブームで社員さんの関心も高いような気がします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター