まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

寒過ぎ・・・

昨晩はマルコADONパンターニの新年会&歓迎会だった。
特盛ごはんでの乾杯で始まった・・・
新メンバーが加わり、20代から40代までの自転車馬鹿が揃った。
強くなりたいと言う強い想いで、目指すところは同じだ。


さて今日は朝起きた時点で、体調と相談して実走かローラーか決めることに。
しっかり寝たお陰で、調子悪くない感じだったので雨沢に出発。
9:30に出たが、この時間でもかなり寒い。
雨沢は凍結していないだろうかと思いながら向かう。

雨沢ファミマで補給していると・・・くまおさんが登場。
Madone5.2にDURAと羨ましい自転車です。
ということで一緒に練習することにしました。
最近は約束なしでも、ここに来ると誰かに会うのです。

その後雨沢を2本登る。

1本目 70~80% 22分 アウター縛りで。
2本目 85%前後 20分 

山肌には雪が残っていたが、路面は問題なし。

TS3J0183(2).jpg

DIS 93Km
AVE 24.7Km
HR  70%
  
いつもはこの距離ではそれほど疲労感は無いのだが、もう動きたくない感じだった。

今日は1年振りぐらいだろうか・・・昼間、横になってテレビを見た
コメント
あらv-237開いて見たらいきなり自分の後ろ姿なのでびっくりしました。全然気がつきませんでした~e-263

遅いながらもボチボチ通っていますので、また一緒に走ってやってください。
2010/01/18(月) 17:36 | URL | くまお #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
コソ撮りしました。(笑)
もう少し暖かくなったら三国山も登りましょう。
2010/01/18(月) 22:10 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター