まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2010 初走り 

11名で師崎までの初走り。
カトーサイクルに10名集合で、途中の朝倉駅でマッチさん合流。

TS3J0175.jpg

みんな揃ったところで、まずは脚慣らしに産業道路西(ジャンキーストレート)を
狂ったように飛ばし出す。 ^^;  半端ないスピード。
ADONさん、hiroさん、原動機無しさんは格の違う走り。


新舞子からは広域農道に入り、アップダウンの繰り返し。
常に誰かが飛び出し、それを追うという展開の連続です。
えびせんべいの里にはあっという間についてしまった感じでした。

中に入りちょっとだけ試食と休憩。

どれを食べても美味しかった。
自転車では買って帰れないので、車で来た時にはワゴンごと買うかな?


みんなでえびせんべいを品定め。 
TS3J0177.jpg

お腹も少し膨れたところで再スタート。
少しアップダウンを走った後に野間の海沿いに出る。
ここでパワークランクのなおっきさん離脱。 相当キツそうでした。
パワークランクは恐ろしい。

ここからは平坦且つ追い風となるので、当然また飛ばし出す。

先頭で走っていると、ADONさんが前に出る。
50Kmは出ていたであろうADONさんの鬼牽き。
後ろについても苦しいほど飛ばす。
しかし、これだけ出ているとドラフティング効果は大きい。
ちょっとだけまだ頑張れたので、ADONさんクリアさせてもらいました。
この時、この日の最大心拍数193出ました。

以前にも人から言われたことがあるのですが、どうも私は自転車に乗って苦しい時でも、
笑っているようです。 決して余裕があってではないのです。
自転車に乗っているとワクワクして楽しいことからの笑顔のようです。

内海の辺りで1kmのヒルクライム後は、また師崎までみんなで飛ばす。

TS3J0178.jpg


ここで昼食。

TS3J0181.jpg


男の漁師丼!

TS3J0180.jpg

帰路はお腹も満たされ、マッタリした後はペースダウン。
それでも強い向かい風にも負けずに30Kmはキープで。

DIS 145Km
AVE 26.8Km
HR  81%
CAD 88



スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした。

意外と侮れないルートで何度か心折られました。(笑)

景色も良いし、食い物も美味いしまた行きたいですね。

その時もよろしくお願いします。


2010/01/04(月) 00:01 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
お疲れ様でした。
次は夏場に華やかな眺めですかね?(笑)

新緑の季節には岐阜方面お願いします。m(__)m

2010/01/04(月) 08:48 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝は通勤ライド&ローラー台

まっすぐ会社にきてローラー。 (パワークランクね) 脚に力が入りませぬ。とほほ。...
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター