まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

長い1日

朝5時半起床。
軽く4Kmのランニング。




今日は娘がテストでお昼には帰宅するというので、一緒にランチする約束をしていた。
近所のインド料理屋でカレー。 ナンを3枚おかわりして腹一杯に。
娘は明日までテストなので図書館へ行くというので、私は自転車トレーニング。
久々に師崎まで行くことにした。

走り出すが結構暑く、初っ端から汗だく。
インナーには薄手のシャツを着たのだがそれでも暑く、アウターは前全開で風を入れる。

天白川を下り、東海市から佐布里池経由で知多広域農道で師崎まで。
登りは頑張って、下りは流す感じで。
サイコンのスピードを見ると去年に比べると確実に登りは速くなっている。

すいせんロード。 ここは春になると菜の花で満開になる。
気持良く飛ばせる。
DSCF0865.jpg


師崎到着。 ここまでのAVE27.1Km。 
残念でしたが、今日は時間も遅いので撮影だけで何も食べずに帰りました。

DSCF0869.jpg


帰路は海沿いで。 まるは食堂の前を通過して内海。

DSCF0872.jpg

もう中のシャツは汗でグチョグチョです。気持ち悪い。
早く帰って風呂に入りたい気分でした。(T_T)
心拍数を下げると冷えて寒くなるので、必死に上げます。

新舞子に着いた頃はもう真っ暗。 
濡れた身体のせいで気分も悪く、かなり疲れてきた。
袖口から汗が流れ出て、グローブもべチョべチョ。
ここでトイレ休憩。

DSCF0874.jpg

家に到着した時は、ヘロへロ。
最近ぜんぜん走ってないので、かなり堪えました。


このライトがあればどこでも大丈夫。
CATEYE HL-EL710RC バッテリーライト ダブルショットを使用です。

DSCF0878.jpg

DST 125Km
AVE 27.2Km
HR 76% 

コメント
面白そうな道ですねぇ^^
ここを一度チームのみんなで練習してみたいなぁ~(勿論海の幸堪能コースでw)

ライトが明るい!!
2009/12/11(金) 00:32 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
明るいライトだなぁ。

2009/12/11(金) 23:16 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
またチーム練やりたいね。
今年の走り納めついでに刺身定食、エビフライ定食なんていいかも。

2009/12/11(金) 23:18 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
このライト少し値段は張るんですけど、ホントに明るいです。
以前夜に三国山裏ルートもこれで登ったけど問題なかった。
それに対向車からも眩しいほどわかるみたいで交差点でもいい感じです。
バッテリーも5時間ほど持ちますよ。
2009/12/11(金) 23:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター