まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

まったり朝練

明日は名古屋シティマラソンなのだが、全然走っていない。
いびがわマラソンでの足裏の怪我もあって、回復だけに努めた。 身体も。

足裏は皮も再生し問題なし。
身体もフルマラソンのダメージがかなり残っていたが、今週は夜遅くのブログ更新は
控え、23時前には就寝して10時間睡眠を3日連続で続けた。
何とか身体全体の張りも取れ、疲労感も感じないレベルに。

今日の朝練は昨晩23時に就寝して、アラームセットなしで自然に目が覚めれば行くことに
していたが、すんなりと目が覚めたので急いで集合場所へ。
今日はハンドルも近く感じ、下ハンも楽に感じた。
しかし今日は明日のマラソンンも考えて、抑えて走った。 時々刺激入れる程度に。
ケイデンスを上げて120ほどでクルクル。

DST 40㎞


明日は自宅から10分の瑞穂陸上競技場スタートなのでゆっくりできる。
ペースはというと去年が4分15秒ペースでゴール出来たので、今年は4分5秒ペース目標。

5Km 20"25  10Km 40"50  15Km 1"01"15  20Km 1"21"40 
ゴール 1"26"09(予想タイム)



コメント
No Title
昨夜激励メールを送ろうかと思いましたが早寝してると思って控えて正解でした。頑張って~!!
2009/11/23(月) 08:00 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
No Title
どうもありがとうございます。
もっと良いタイム出ると思ったんですけどね・・・^^;
2009/11/23(月) 23:47 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター