まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨

今朝は凄い雨の音で目が覚めた。
娘を駅まで送るが、朝7時でも厚い雲に覆われ暗かった。


今日はADONさんがメンテナンスで来院。
またまた大腿部は太くなっていた。 どこまで成長していくのか?

施術中、ぺダリングや身体の使い方などについて談義しながら・・・
ADONさんは、色々と考えながら乗っている。 
私の周りの強い人はみんなそうだ。
向上心があるから色々やってみる。ポジション動かしたり、いろんな筋肉を意識してみたり。
そして個々でそれぞれ考えは違うと思うが、自論を持ってやっている。

私もそういう仲間と走っているうちにいつしかそうなっていた。

去年はだだ乗っているだけ。距離を踏むだけ。
今年はマルコADONパンターニのメンバーと走らせてもらった。
勿論、私より皆強く、メンバー皆が脚質も違い、色々と勉強させてもらった。
それからは自分でも考えて乗るようになった。

今は登りでのぺダリングと体幹の使い方を試行錯誤中。



ということで施術後はとんかつキッチンカナンでADONさんと昼食。
味噌カツセットを食べるが、ボリューム無いので全然足りなかった。
その後、モンブランプリンとシナモンロールパンを買う。




今日までトレーニング休み。
マラソンで痛めた足裏は歩くだけで激痛。

23日の名古屋シティマラソンに間に合うのか?
でも明日からは自転車に乗る。 どこへ行こうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。