まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



新舞子サイクリング

今日は休みだが、3日後にいびがわマラソンがあるのでハードな練習は出来ず
ゆっくり海までサイクリング。

マラソンが無ければ、某有名ライダーとの練習会に行っていたかも知れない。
残念だがグッと我慢して・・・

ゆっくりRUNをしようと昨晩までは思っていたが、自転車に無性に乗りたくなった。

1週間ぶりにペダルを回すと何となくぎこちない感じ。
RUNの脚になっているのか?スムーズじゃない、カクカクした感じだった。

途中4km程だが、ジャンキーストレートだけは抑えきれなかった。


たまには海もいい。 21%なんて坂は無いけど。
TS3J0157.jpg

来週は広域農道で師崎までいこうかな?


DIS 48km
AVE 27.2km/h
AVE HR  59%
AVE CAD 76

コメント
来週墓場でお待ちしております。
その前にいびがわ頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
2009/11/06(金) 12:01 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
>ウッチー君
ありがとう、いびかわ楽しんできます。

墓練楽しみにしてますよ。
シッカリ絞って頂戴^^
2009/11/06(金) 12:52 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
