まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

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2部練

本当なら自転車でのんびりLSDと行きたいところだが、
いびがわマラソンが終わるまでは休日はRUNをやる。

いびがわまでは2週間ちょっと。 
琵琶湖後は一時60Kg超えていた体重が気になっていたので
練習前に体重計に乗ると58Kgに落ちていた。

最近は朝晩は冷んやりした空気で汗を掻く事も少なくなってきたので
少しでも消費カロリーをと思い、自転車通勤しているのがいいみたい。

あと2週間で2~3Kg落とすつもりだがスムーズにいけそう。

レース前々日までは毎朝走り続ける予定。



本日のトレーニング
朝RUN 計15Km  
5Kmアップ+1KmAT走(4'00)×2本 レスト2分+1Km全力 3'35+AT走15分


夜 ローラー40分 10分アップ+20分AT走+10分ダウン
日進か平和公園へ走りに行こうと出かけるが、自宅から約2Kmでパンク。
気が変わってしまい自宅へ戻りV270でローラー練。
このローラー、意外と実走と変わりない感覚。
まあ、実走でしか得られないものは沢山あると思いますが・・・

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プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

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