まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


今日も食べた~

今日は1日中バタバタで仕事終わりは21時。 あっという間に夜って感じでした。

今日の最後はメンバーのメガ森さんだったので、終わってから一緒に食事。

目の前にある今流行りの つけ麺 『慶次』へ


1000円の全部入りをオーダー。
とんこつスープで魚介風味。 コクがあり自分は好きだ。
麺は平麺で硬めだが、もう少し太くてもスープが絡んでいい感じかも?

TS3J0141.jpg



残ったスープで雑炊。 これまた最高でした。^^

TS3J0142.jpg



今日は朝RUN。
1Km AT走 2本。 計8Km
なぜか4'15でもかなりきつく感じた。
 
スポンサーサイト
コメント
No Title
たしかその店テレビでやってましたよ!

昨日のナン食い放もいいっすね
2009/10/19(月) 23:53 | URL | もりお #-[ コメントの編集]
>もりお君
ジャパンカップ入賞したらラーメンでもカレー&ナンでもご馳走するよ。^^
そんなもんじゃ、せこいか?

今年の締めになるのかな?
結果はともかく、悔いのないように頑張って。
2009/10/20(火) 20:07 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
