まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



南の地獄練

朝5時発で平針へ向かい、5時半ADONさんと合流。  のはずが・・・イナイ。
先に行ってしまったのか?

寝坊したのはナイショにしときます。


今日はケンタロウ君、ADONさんと3人。
ケンタロウ君は土曜日から650Km、ADONさんは昨日200Km山岳LSD。
そして私は月曜日に290Km。 
もう1日回復が欲しかったが、この中では1番サラ脚に近い?

走り出すと彼らの走り込んだその距離は全く関係ない。

まずケンタロウ君は登り出すと見えなくり別格。
ADONさんも脚パンパンと言いつつも、軽く千切られる。
次は前日300Km走って来てくれれば何とかなるかも?


久々の南の地獄練だったが、いつ走ってもキツイ。
しかし半年以上前に走った時に比べると、疲労度の違い、AVEも
1Kmほど上がっているので少しは成長してるのかな?

私は仕事があるので終盤で離脱。
R301を下ってR153で帰宅。

185Km AVE26.2


仕事後、家族で熱田イオン内のサンマルクへ。
若鳥と新鮮野菜、そしてパン15個を頂いた。


コメント
No Title
パン15個Σ( ̄□ ̄;)

負けてられませんね(何をだ
2009/10/16(金) 08:00 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
No Title
次回はフードバトル勃発e-269
2009/10/16(金) 19:18 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
