まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



鈴鹿エンデューロ まとめ

まずは楽しんだ5時間エンデューロ。

9チーム 36名での大所帯。

鈴鹿ではウォーミングアップで打ち上げは学生の様な盛り上がりでプロレス?

皆さん大爆発だった。(^o^)/
TS3J0068_20090924195951.jpg


他の人が走ってる時は・・・撮影会
TS3J0071_20090924195513.jpg

レースの緊張感全くなし。(笑)
マジで戦っているマルコADONパンターニのメンバーには怒られそうだ^^;

とにかく楽しかった鈴鹿エンデューロ。
TS3J0072 (2)


そして、速報に釘付けとなった

   『マルコADONパンターニ』の8時間エンデューロ。

チーム初参戦で5位入賞! これで大きくアピールできましたね。

代表のブログにまる投げですが、鈴鹿にすぐにでも行きたい気分だった。

来年はチームで参戦か?サポートで同行します。




トレーニング
23日 10Km RUN
本日 18Km RUN
いびがわマラソンに向けて走ります。

最近はこんな天気ばかり。 
でも湿度が高いのは気管支にやさしいので呼吸が楽です。
TS3J0077_20090924195513.jpg
コメント
NoTitle
おつかれさまでした。
ロードマンさんの気持ちはmixiのボイス機能見て皆に伝わってましたよ。
あと、補給にテントありがとうございました。
来年はご一緒したいです。
2009/09/24(木) 22:13 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
爆発!
レース、皆さん楽しんでもらえたようですね。(いろんな意味で?)
それにも増して打ち上げの全開POWER!
今後がチョット心配・・・(笑)
2009/09/24(木) 22:17 | URL | #-[ コメントの編集]
NoTitle
そうですね。来年はご一緒したいですね(^^ゞ
2009/09/24(木) 22:51 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
ホント、速報見てソワソワしてました。
来年はみんなで更に強くなって戦いましょう!
2009/09/24(木) 23:18 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>爆発!
お祭り好きなT-QUESTですね。

打ち上げの為に走ってるようなもんですかね?^^;
2009/09/24(木) 23:22 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ADONさん
来年の鈴鹿は表彰台!

練習またお願いしますね。
2009/09/24(木) 23:25 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
