まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

木曜の小渡練

水曜日にウッチーから練習しませんかメールが来た。

股関節周辺の筋肉痛が残っているので少し悩んだが、折角のお誘いだったので
LSDな感じでと思いOKの返事をしました。

集合場所の雨沢ファミマに行くと剛脚ケンタロウも居た。
これで今日の先頭固定は決まった。
ということで結構なペースの練習になりました。

今日は鈴鹿エンデューロの為、雨沢を登ってから矢作川へ出る。
川沿いを走り、スプリントしたりして小渡のサークルKまで。
補給後は下って、モグモグを曲がりアイシン横切り、戸越越え。

乗鞍後、2回目のロード練だったが結構走れたかも?
筋肉痛も問題なく、翌日には消えていた。
自転車乗ってよかった。

DSCF0718.jpg
DST 133Km
AVE 26.4Km

夜はマルコADONパンターニの鈴鹿のミーティングに参加。
私は前日の5時間エンデューロにT-QUESTで参戦するのでミーティングは別によかったのだが
集合場所が焼き肉屋だったので喜んで参加しました。

ついでに206CCでのドライブも楽しみたかった。
今年初のオープントップで夜風が気持よかった。

本日は完全休養日。
コメント
NoTitle
木曜日はチーム練の日になりつつありますね(^ω^;)

代表がしばらくチーム練に出てこないですが
お許しください?(グルメMTGにはいますがw)

テントありがとうございます。
2009/09/18(金) 23:18 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
NoTitle
206ccはどんなタイプに乗ってるんですか?

元206乗りだったんで気になります。

2009/09/18(金) 23:27 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
NoTitle
木曜練はこないだのが最後になりそうです。今後しばらくは木曜休みはなさそうです。
2009/09/19(土) 06:23 | URL | ケンタロウ #-[ コメントの編集]
>ADONさん
チーム全員練したいですね^^
なかなか難しそうですが・・・

久々に南の地獄走りたいです。
冬場は逝きましょう。
2009/09/19(土) 21:51 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
206CCは電動格納式のメタルトップのやつで、いわゆるCC=クーペカブリオレです。
色はエーゲブルーですよ。
今では開けて走るのも昼間は暑いので夜でそれも1年に1、2回程度。

hiro206の206ってそうかな?と思ってました。
2009/09/19(土) 22:02 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ケンタロウさん
ペース作ってくれるケンタロウ君が居ないのは残念だが、
日曜日も早い時間なら走れるので、またよろしく。

仕事(インターン)も頑張ってe-320
2009/09/19(土) 22:08 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
NoTitle
木曜は色々とお世話になりました(^ω^;)
先生も鈴鹿頑張ってください!!
2009/09/19(土) 23:58 | URL | ウッチー #-[ コメントの編集]
>ウッチー
また都合が合えば練習しましょう!

鈴鹿のマルコADONパンターニは豪華メンバーだけど、
あまり意気込まないで楽しんできて。
今の力を出し切れれば大丈夫だ! 頑張れ~!^^
2009/09/20(日) 00:27 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター