まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


乗鞍前のT-QUEST朝練[追記]

今朝はT-QUEST16~17名程で、まずは万博瀬戸記念公園まで。

その後は8名で雨沢峠&三国裏ルートへ。  95Km。

乗鞍前最後の雨沢峠なので、頑張って登ってみた。
hacoboさんが後方からジワジワとプレッシャーをかけてくるので、
これは出るかと思ったが19:00。 ベストタイムには及ばなかった。
ゴール地点にはアストロの方?と有名なザックさんがいました。

その後はとしやさん、hacoboさんと三国裏ルート。
アウター締め(50×25)で登るが、としやさんのペースに合わせて登ったので
かなりきつかった。 彼は基本トライアスリートであり心肺機能は高い。
今日見た限りでは乗鞍に向けてか?かなり絞ってきている様だった。


最近T-QUEST・マルコADONパンターニの若者達の伸びが凄い。
走るだけ伸びる。 どんどん上に積む。
私もどんどんは積めないが着実に積む。

まだ負けないように。 負けたくない。


乗鞍展望
雨沢のタイムから見ると、乗鞍タイムは77分前後かな?
最後まで垂れないのが持ち味だと思っているので76分台でゴールしたい。
去年のリザルトを見ると76分台だとカテゴリー別で50位辺り。
総合で420~430位になる。



追記
モリモリ走る」 スーパーもりお(もりまろ)が美麻BR-1で見事優勝!
  
       おめでとう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
